ナギログッ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あらたな出発

<<   作成日時 : 2012/09/06 18:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


わたしにとっての 新たな出発の日

2012.6. 23


やっと生活も落ち着き始めてきました

この何ヶ月かはほんとにいろんなことがいっぱいあったなぁ

写真もたまりにたまってしまって

すこしずつ整理したり 本にしたりしようかなと

やっと そんな気持ちの余裕ができてきました


時間はさかのぼるけど

いろんな思い出をまた アップしようとおもっているので

よろしくお願いします。



ひとまず また 大分で暮らしています


新婚だけど はじめから週末婚で 旦那さんは長崎に出張中


わたしは以前から働いていた 写真スタジオを退職後

外注パートの形で再び同じ職場に仕事復帰

これからは自宅でも仕事ができるように 本日 作業用パソコンを買いました!


よーし 新たな出発だぁ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらたな出発 ナギログッ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる