ナギログッ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小骨の怪。

<<   作成日時 : 2011/10/31 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんと、人生初の骨折。

こんな超超・・・・忙しい時期に。

まさかの骨折り。

しかも、左足の小指!

信じられない事には、


朝気がついたら折れてた。


なんてばかなんだろう。


本当に、ポッキット。


疲れて、ベットで寝ないで、部屋のおおきな人形(くまのぷーさん)によたれかかってねてた。

深夜に目覚めて、ベットに移動しようとしたら、しびれた足でよれっとなって、ぽきっとなっちゃたみたい。


その晩はとにかく眠かったから、そのまま寝た。




朝起きたら、案の定小指が激痛。


変色してる!!(*M*)


つきゆびだろうと思って、痛く無い様に親指重心にしながら歩いて出勤。


来週末、再来週末が相当忙しいので、先輩のアドアイスでひとまず病院で見てもらう事に。。。


レントゲン、まさか骨折とは思わないけど一応折れていません様にと軽い気持ちで祈る。


レントゲン技師のおじさんが黙ってまえを通りすぎる。


診察室に呼ばれる。


先生「きれいに折れてますねぇ。」

なぎ『・・・。えっ!!』

治るまでには4週間。。。

なぎ『写真を撮る仕事をしてるんで、どうしても動かないといけないんですが。。。。』

先生「仕事ならしょうがないね。」

なぎ『しょうがない?ってことはいいってこと?』


先生「安静にしてたほうがいいけど、しょうがないでしょう。それよりちょっと骨が外に向いてしまってるから、僕が治しましょう。ちょっといたいけど、我慢してね!!」

先生のハンドパワーで、骨を動かす。


もういちどレントゲン室へ。


レントゲン技師のおじさんに

なぎ「骨おれてました!!!」


レントゲンおじさん『もちろん僕が一番に知ってたよ!!でも院長より先には言えないからね!』

なぎ「ナーんだ・・・知ってたのか。」




会社に戻る。
この馬鹿げた惨事に
みんな心配するどころか、笑っている!!!!

寝てて折るとか、吉本新喜劇か! と先輩にいわれながら、通常の生活に戻る。

一応、痛み止め貰ってそれを飲みながら、ひたすら骨がくっつくのを持つしかありません。



何とか走ったりもできる状態です。
撮影には多少影響あるけど、小指骨折してると思われない様に、なめらかな歩行ができるようにリハビリ中のなぎでした。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃ〜...災難だったね..

骨折の仕方もすごいけど
人生初骨折ってのも何気すごいね。

お大事にねーー
cotton
2011/11/01 00:12
なんというか…流石ですw
そういう骨折も有るんですねっ!仕事できるとは言えど、気をつけてお大事にです(´∀`)/
ゆうたろう
2011/11/03 17:36
奇跡か!前代未聞やろ!!
416
2011/11/20 16:00
>cotton

こないだはありがとう☆ひさびさでうれしかったよ〜もっとゆっくりできたらよかったけど、また今度ね★

>ゆうたろう
おかげさまで、だいぶ骨ができてきたみたい^^)今じゃ折れてる事わすれるくらいだよ〜

>416

ミラクルなぎさです☆
nagi.
2011/11/21 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
小骨の怪。 ナギログッ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる